完璧にできない完璧主義
2026/03/25 13:22:19
女の子とお店を
フォローします
ちょうど雨がひどい時に
到着しちゃった。
寮について荷物を自分の好きな
位置に並べて
よし!買ってきたパンを
コーヒーと。
ん?
えっとコーヒー豆もかマグカップとか
なーい。
ん?
はい!3日前くらいから荷造りして
忘れ物のないように
忘れないように!!
いつも何か忘れるけど
忘れないように!!
今回は完璧!
と思ったのに朝出る時荷物も
玄関先まで運び
とにかくスムーズでるようにしてたのに一つだけ袋わすれてた。
シャンプーとか洗顔ホームとか
日用品とパジャマと食器。
食器は諦めるか悩むけど
やっぱりコーヒーはマグカップで飲みたいな
100均でいいから買おう!
と買い出しです!
15時からお誘いお待ちしてます。
女の子とお店を
フォローします





