写メ日記

名器なんです?

2026/03/25 15:17:02

  • 名器なんです?

実は…

?

?

まりんの下は〇〇なんです??

?

?

お会いしてくれたお兄さん方からは…

?

?

「めちゃくちゃ狭い!」と褒められます??

?

?

そして狭いことから名器と言われております?

?

?

実は恥ずかしいですが自分でも狭いと思ってます?

?

?

でもそんなえちえちなこと言われたらえちえちなお兄さん方なら…

?

?

まりんのお〇んこがどんなものか試してみたくなりますよね???

?

?

是非まりんを呼んで本当に名器か試して見てください?

?

?

そしてまりんと一緒に一緒にえちえちしましょう?


早起きは三文の徳?

2026/03/25 14:01:32

  • 早起きは三文の徳?

おはようございます??

?

?

昨日もお誘いありがとうございました??

?

?

昨日は早めに寝たので…

?

?

スッキリ起きることができました?

?

?

栄養ドリンクも飲んだしめちゃくちゃ元気です??

?

?

これでお兄さん方と元気に遊べますね?

?

?

今日はどんなえちえちなことしようかな?

?

?

お兄さん方もえちえちしたいですよね?

?

?

まりんと今日も一緒にえちえちしましょう?

?

?

お誘いお待ちしております?


126人がこちらの女の子を検討中です