写メ日記

何してる???

2026/05/14 21:06:34

  • 何してる???
お仕事終わって
今の時間なに


してるのかな


初日の
一番に
遊んでくれる
優しい
お兄さん
弟くん
いませんか


?

お疲れ様です????

2026/05/14 17:11:17

  • お疲れ様です????
今日も
お仕事お疲れ様


お仕事終わり
ラブコール
くれたら
嬉しいです


たくさんの方と
仲良くなれたら
いいな

出勤しました?????

2026/05/14 13:16:19

  • 出勤しました?????
移動疲れで
更新おくれました


出勤前から
7人の方
フォローありがとうございます




オキニトークも
嬉しい


人見知り出るかもしれないけど

初日優しく
してください



今日も
午後のお仕事お疲れ様です

今日から
ラブコール待ってます

5人がこちらの女の子を検討中です