電車にゆられて 2026/06/25 21:41:14 こんばんはー電車にゆられてますーイヤフォンを家に忘れて新幹線で退屈してました笑新幹線ってトンネル多いから、SNSみてて、ページが開けなくなりがちで悲しい笑明日から12:00から0:00でまたお世話になります?会えるの楽しみにしてるね?