あと少し
2026/06/25 23:02:30
ねぇ…まだ間に合うよ???
?
今日のひかりなんだかすごく甘えたい気分だし…
いっぱいワチャワチャしたい気分かも?
?
ふたりきりになったら、
いっぱいお話して、いっぱいドキドキして…
ひかりのこと、ちゃんと独り占めしてほしいな???
?
「気になってたけど今日はやめようかな…」って思ってるお兄さん、
そのまま寝ちゃったら絶対もったいないよ??
?
ひかりに会ったら、
きっと帰る頃には“また会いたい”って思わせちゃう自信ある…??
?
受付終了まであと少し??
今夜、ひかりと甘い時間過ごしにきて??







