たまにはアリでしょ??
2026/06/28 16:46:46
今日と明日出勤頑張ったら
待ちに待った現地観戦なのです??
えっちな写メ日記もいいかもだけどたまには
趣味に暴走したお話も
聞いてくださいまし?笑
皆様知っての通りTORACOのひかりさんなのですが
やっと今年3回目の現地観戦なのです??笑
ちなみに2回参戦して
2回とも雨なので、晴れることを祈っててください?笑
あの黄色のポンチョさん
中々暑いでございます?笑
たーくさん現地で発散して
カロリーも消費してきます?笑
ただ、コラボ商品も食べたいから意味なくなるかもだし
お兄さん達も今日と明日でひかりのカロリー消費手伝ってね??笑
待ちに待った現地観戦なのです??
えっちな写メ日記もいいかもだけどたまには
趣味に暴走したお話も
聞いてくださいまし?笑
皆様知っての通りTORACOのひかりさんなのですが
やっと今年3回目の現地観戦なのです??笑
ちなみに2回参戦して
2回とも雨なので、晴れることを祈っててください?笑
あの黄色のポンチョさん
中々暑いでございます?笑
たーくさん現地で発散して
カロリーも消費してきます?笑
ただ、コラボ商品も食べたいから意味なくなるかもだし
お兄さん達も今日と明日でひかりのカロリー消費手伝ってね??笑





