ラスト枠お誘いありがとうございました
安定でほんとに優しいYさん?
いつもありがとうー
いっぱいお話して、沢山イチャイチャ
ずっと褒めてくれるのうれしすぎたよ
照れたし!!(笑)
今回も2回イケて良かった
もうこつ覚えたよー?(笑)
次は来月かな??
また会えるの楽しみにしてるね
リズム天国買わなきゃ!(笑)
よかぜ?*゚
写メ日記
?ムーンライト401号室の仲良しYさん
2026/06/27 01:33:28
女の子とお店を
フォローします
女の子とお店を
フォローします
よかぜ
プロフィール詳細
