みかこと遊んで
頂きありがとうございました??
120分でたくさんできたねー?
お話もたくさんできた??
ご飯の話、大阪の話、
ドンキの話、、、盛りだくさんでした(*^^*)
お兄さんのパネルのイメージが、
えなこちゃん風で静かなイメージだったみたいだけど、
みかこお話好きだから、
ギャップ萌えしてくれたかな??
プレイもフェらが気持ちい!
って褒めて貰えて嬉しかった?
また、溜まったらえっちなこと
一緒にしようね??
また、お会いできたら嬉しいです?
みかこ
頂きありがとうございました??
120分でたくさんできたねー?
お話もたくさんできた??
ご飯の話、大阪の話、
ドンキの話、、、盛りだくさんでした(*^^*)
お兄さんのパネルのイメージが、
えなこちゃん風で静かなイメージだったみたいだけど、
みかこお話好きだから、
ギャップ萌えしてくれたかな??
プレイもフェらが気持ちい!
って褒めて貰えて嬉しかった?
また、溜まったらえっちなこと
一緒にしようね??
また、お会いできたら嬉しいです?
みかこ

