みかこと遊んで
頂きありがとうございました??
1ヶ月ぶりの再開??
みかこに会うのをたのしみに、
1ヶ月がんばったよー
っていって下さって、
タレント倶楽部はいって良かったなあ??
3時間のロングだったけど、
時間があっという間だったよー
お話も凄く楽しいし、
プレイもイチャイチャできて良かったなー?
最後に一緒にごはんしてお家デートみたいだったね??
また、お会いできたら嬉しいです?
みかこ
頂きありがとうございました??
1ヶ月ぶりの再開??
みかこに会うのをたのしみに、
1ヶ月がんばったよー
っていって下さって、
タレント倶楽部はいって良かったなあ??
3時間のロングだったけど、
時間があっという間だったよー
お話も凄く楽しいし、
プレイもイチャイチャできて良かったなー?
最後に一緒にごはんしてお家デートみたいだったね??
また、お会いできたら嬉しいです?
みかこ

