みかこと遊んで
頂きありがとうございました??
2回目ましてでしたねー!
元気そうで良かった?
ゴルフの話で盛り上がったねー
ゴルフはうちっぱなししかしたことないから、
コースのこととか、意外と土日はお値段たかいとか
知らないことたくさんしれたよ??
プレイもお互い気持ちよくなれて良かったなあ?
また、お会いできたら嬉しいです?
みかこ
頂きありがとうございました??
2回目ましてでしたねー!
元気そうで良かった?
ゴルフの話で盛り上がったねー
ゴルフはうちっぱなししかしたことないから、
コースのこととか、意外と土日はお値段たかいとか
知らないことたくさんしれたよ??
プレイもお互い気持ちよくなれて良かったなあ?
また、お会いできたら嬉しいです?
みかこ

