写メ日記 | ウォーターゲート503?Tちゃん

ウォーターゲート503?Tちゃん

2026/06/22 07:13:33

女の子とお店を
フォローします

  • ウォーターゲート503?Tちゃん

Tちゃん
昨日はありがとうございます??

お礼の気持ちを綴ってる途中で寝落ちしてしまって今になってしまいました。申し訳ございません。

「何て呼んだらいい?」
という質問に答えてくれた時の素の表情がとても印象的?
他にも私の好きな事、すぐに見つけ出してくれて嬉しかったです。

当初よりも長い時間、預けてくれてありがとうございます?
私はTちゃんと長く居られて幸せでした。同じように触れ合いを幸せと感じてもらえてたら嬉しいです???

あの後、お夕飯何にしましたか?
やぶきの話したから、やぶきに行きたくなっちゃったんじゃないですか?
私はやぶきを思いながら、コンビニおにぎり食べて帰りましたよ

??もぐもぐ

私はラーメン大好きなので、ラーメン談義もしたいですね。
またバリ旅行(タイの方かな?)一緒に行きましょうね???

改めて、昨日はありがとうございました?

あさひ


女の子とお店を
フォローします

35人がこちらの女の子を検討中です