土曜日WGのおにーさま?
2026/06/22 15:13:56
女の子とお店を
フォローします
お誘いありがとう
ございました?
呑み終わりに??
ずっと気になっててくれてたの
嬉しいなぁ?
お会いできて良きでした?
最近元気がない
とのことで?
でも元気にはなってました?
無事スッキリしていただけて?
気に入ってもらえて
良かったです♪
またあそぼーね?
Thank you ?
ございました?
呑み終わりに??
ずっと気になっててくれてたの
嬉しいなぁ?
お会いできて良きでした?
最近元気がない
とのことで?
でも元気にはなってました?
無事スッキリしていただけて?
気に入ってもらえて
良かったです♪
またあそぼーね?
Thank you ?
女の子とお店を
フォローします





