初?体験
2026/06/25 21:17:19
女の子とお店を
フォローします
こんばんは。
多恋人倶楽部周南あさひです。
私もういい歳なのですが、まだ経験したことの無いものがあります。
明日はそのうちのひとつに初チャレンジしてきます(??????)??
大雨だけど、そんなの気にしないくらい楽しみです。
遠足の前の日みたいな気持ちになる事なんてそう滅多にないですよね。
今まさにその気持ちです???
寝れるかなぁ…
きっとおやすみ3秒かもしれません。
?? ──── ? ──── ??
?次回の出勤?
06/27(土)10:00 - 18:00
06/28(日)10:00 - 18:00
ふたりで秘密、作りましょう?
予約はこちらから
あなたにめぐり会えますように???
あさひ
?
女の子とお店を
フォローします




