???thankyou???デイトス52
2026/06/26 19:00:25
女の子とお店を
フォローします
みかこと遊んで
頂きありがとうございました??
初めましてだけど、
仲良しさんだったかなーってくらい
居心地良かった?
海外のお話きいたり、
楽しかったよー?
まだまだお話し足りない?
プレイもまったりできたねー??
寸止めしたつもりが間に合わなくてすこし
しょんぼり(´・ω・`)
次回は成功させるぞー??笑
雨なので気をつけて
帰ってね??
また、お会いできたら嬉しいです?
みかこ
頂きありがとうございました??
初めましてだけど、
仲良しさんだったかなーってくらい
居心地良かった?
海外のお話きいたり、
楽しかったよー?
まだまだお話し足りない?
プレイもまったりできたねー??
寸止めしたつもりが間に合わなくてすこし
しょんぼり(´・ω・`)
次回は成功させるぞー??笑
雨なので気をつけて
帰ってね??
また、お会いできたら嬉しいです?
みかこ
女の子とお店を
フォローします




