写メ日記 | 濃いやつ、ぶっかけ?

濃いやつ、ぶっかけ?

2026/06/27 15:03:07

女の子とお店を
フォローします

  • 濃いやつ、ぶっかけ?

濃いお茶を飲もうとして、ペットボトルの蓋を開けたら、お茶を顔と胸にぶちまけちゃいました。

洋服にかかってしまい、なんとも恥ずかしい。


濃いお茶が出てきた時、エッチだったよね。

勢い良すぎてかかっちゃったもん。
まさにぶっかけ状態です。

(こういうこと良くありませんか?私、しょっちゅうぶっかけてしまいます。)


多恋人倶楽部周南あさひ


女の子とお店を
フォローします

164人がこちらの女の子を検討中です