ヴィラ25?I様
2026/06/27 21:16:55
女の子とお店を
フォローします
I様
今日はお誘いありがとうございます???
お迎えしてくれた時のクールで大人な眼差しにドキッ?としちゃいました。
時間もあっという間に過ぎちゃったくらいそばに寄り添ってくださいましたね?
イチャイチャした後のスクラップandビルドに私ものすごく感動しちゃいまして、すごいと感激しっぱなし??
簡単に作れるものではないし、私は造形が苦手だから、接ぎ木の技術に感動!
豊かさの本質を知っているI様だから、深い…!
そう感じました??
抹茶アイス、分けて下さって嬉しかったなぁ??
美味しかった?
またのご縁があったら、ぜひよろしくお願いいたします?
改めて、本日はありがとうございました?
あさひ
女の子とお店を
フォローします




