本指名様???thankyou???WG410
2026/06/27 23:51:54
女の子とお店を
フォローします
みかこと遊んで
頂きありがとうございました??
1ヶ月ぶりの再開??
みかこに会うのをたのしみに、
1ヶ月がんばったよー
っていって下さって、
タレント倶楽部はいって良かったなあ??
3時間のロングだったけど、
時間があっという間だったよー
お話も凄く楽しいし、
プレイもイチャイチャできて良かったなー?
最後に一緒にごはんしてお家デートみたいだったね??
また、お会いできたら嬉しいです?
みかこ
頂きありがとうございました??
1ヶ月ぶりの再開??
みかこに会うのをたのしみに、
1ヶ月がんばったよー
っていって下さって、
タレント倶楽部はいって良かったなあ??
3時間のロングだったけど、
時間があっという間だったよー
お話も凄く楽しいし、
プレイもイチャイチャできて良かったなー?
最後に一緒にごはんしてお家デートみたいだったね??
また、お会いできたら嬉しいです?
みかこ
女の子とお店を
フォローします




