写メ日記

  • ?ムーンライト401号室の仲良しYさん

ラスト枠お誘いありがとうございました

安定でほんとに優しいYさん?

いつもありがとうー

いっぱいお話して、沢山イチャイチャ
ずっと褒めてくれるのうれしすぎたよ
照れたし!!(笑)


今回も2回イケて良かった
もうこつ覚えたよー?(笑)


次は来月かな??
また会えるの楽しみにしてるね
リズム天国買わなきゃ!(笑)


よかぜ?*゚


9人がこちらの女の子を検討中です