癒しのわんこ?
2026/06/22 19:42:27
女の子とお店を
フォローします
こんばんは、多恋人倶楽部周南あさひです。
雨がしっかり降ったため、置き傘差して帰宅してきました。
帰り道といえば。
わんこがお散歩してる姿を見ると、すんっごく癒されます。
我が道を行くわんこも居れば、ご主人の事をチラッ?って目をやる極かわわんこ。自分が可愛いとわかっていて愛嬌を振りまいてくれるわんこ…
想像するだけで癒されるでしょう???
私、独り言多いので「うわ!きゃわ!!」とか「すっごいかわいいーーーー」とか小声でつぶやいちゃうんです。
街中でわんこ見ながらボソボソ言ってる中年熟女を見かけたら、それはきっと私かもしれません?
あなたは今日、何に癒されましたか?
少しだけ、目の前の課題を置いておいて、深呼吸してかわいいわんこを思い出してみて?
心穏やかになってくれてたら嬉しいです?
(わたし、実は猫派です)
あさひ
女の子とお店を
フォローします





