[お題] ファミマで何買う?に回答♪
2026/06/23 12:19:40
女の子とお店を
フォローします
お題:今日は「ファミマのフラッペの日」ファミマで何買う?に回答♪
ごきげんいかがですか?
多恋人倶楽部周南あさひです。
実は近隣にファミマ自体がほぼ無くて、遠方地でファミマを見かけるとちょっと興奮します。
秋になると絶妙に美味しいチョコスイーツが発売されるので、そのスイーツを買うために、ファミマを探したりします?
少し話は逸れますが、ファミマといえば昔味付きフライドポテトが売っていたのですが覚えてる方いますか?
「サラダフレンチ味」
最高に好きで、学生の頃よく買ってました。
私の青春の味と言っても過言では無いものです?
あさひ
女の子とお店を
フォローします
![[お題] ファミマで何買う?に回答♪](https://img.undernavi.com/chugoku/talentclub-s/blog/38128858/178218478004543500.jpg)




